2006年8月26日土曜日

構造見学会(YY HOUSE)

朝はものすごい土砂降りで目が覚めました。今年は雨の降り方が激しくて
不安定な天気が続きます。大工さんは大変です。
#でも、雨水タンクはあふれませんでした。タンクの量はすごいのですね。

終日曇りだったので、お湯の温度は47度から43度ぐらいに下がって
しまいました。こちらはがっかり。最初は晴れの予報だったのですが
裏切られました。

今日は工務店の設計士さんの家の構造見学会に出かけました。
blogを通じて知り合った(書きすぎかな?)人たちとかなり長時間
話し込んでしまいました。久々に楽しいひと時でした!

ゴーヤはすくすくと育っています。爆発する前に収穫したいな。

0 件のコメント: