2011年4月2日土曜日

4/2までのmoto8House

なんだか常に揺れているような気がしてなりません。
今日も比較的大きな地震が来ました。はやく落ち着いてほしいのですが...

今週は太陽がよく働いてくれたので、6日間こたつを入れずに済みました。
少しは節電に貢献できたかな。

今日は久々に納豆とヨーグルトを入手できました。
計画停電がなくなったおかげでしょうか。

東京は桜の開花宣言が出ました。
職場があるところは花がちらほら咲き始めていますが、moto8Houseの周りではまだ見かけません。
春は近づいていますが、もう少しかかりそうです。

新年度も始まりました。制約はありますが、頑張っていきましょう。

0 件のコメント: