2006年9月2日土曜日

9/2の温度







秋です。日中は暑いのですが、朝晩は涼しくて過ごしやすいですね。
水温も55.6度まで上がりました。

黄色くなっていたゴーヤを半分にしてみました。
途中で成長するのをめげてしまったようで、中もふわふわ。
種もぜんぜんしっかりしていませんでした。
途中で栄養がストップしたのかしら。

レッドロビンがようやく元気を取り戻しました。
少しずつですが、赤い葉っぱが出始めています。

画像は, この7週間の外気温 (緑の領域) と家の中の温度 (青い線)です. 左の赤い線が 8月1日,
右の赤い線が 9月1日です. 9月にはいって, ぐっと気温が下がってきました. 今年の夏はのりきったようです.

0 件のコメント: