2006年10月19日木曜日

ついに見つかってしまいました :-)

ひそやかにあげていたこのブログもついに見つかってしまいました。
見つけたのはこの家を設計してくださった岡庭建設 隊長の池田さん。
それも一番素敵な朝焼けの写真にコメントをつけてくださいました。

温度記録のようなブログですが、よければリンクをお願いしますね。

#このブログは「最近のコメント」を表示する欄がなくて、気づくのが遅れてしまいました。
#決して無視していたわけではありませんよ。

ここ数日取入れをしていたら、夜に帰ってきても部屋の温度が28度です。
外は14度ぐらいなのに、中は夏のようです。
お湯の温度も54.3度。明日は排気モードで試してみます。

0 件のコメント: