2007年8月13日月曜日

星に願いを

ペルセウス座流星群が見えるというので、23:00ごろから1時間ほどデッキに出てぼーっと空を眺めていました。
「あっ、流れ星!!」ということで、わずか4個ですが肉眼で見ることが出来ました。
前に住んでいたところでは星はほとんど見えなかったので、とてもうれしかったです。
皆様のところではいかがでしたか?

♪ When you wish upon a star, Your dream comes true★彡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぉ、MOTO8エリアからでも
見えるのですね♪
わが家は夫と長男が★好きなのですが、
長男は八ヶ岳で見てきたといい、
それを聞いた夫は「じゃあ、今年は
もう見に行かなくていいや。」と
スネています。
さすがにたいくかんハウス周辺は
あかるすぎるようですね。
大三角がやっとです(-_-;)

匿名 さんのコメント...

街灯の明かりが結構邪魔だったのですが、流れ星は明るかったのできれいに見えました。

あのあたりは明るすぎるんですね。ずいぶん先の話ですが、お正月あたりは暗くなってきれいに見えるかも!?