2007年8月5日日曜日

夏の庭

いきなり暑くなりましたね. moto8house も猛暑日に襲われています. でも夏の野菜は元気なようで, 豊かな収穫があります. トマトと, 土に埋めて保存してあったジャガイモ.

もう何ヶ月も伸びてくるニラ. ニラは花芽が見えはじめたので, そろそろ終りです. ずいぶん長い間, おいしくいただけました.

ミニゴーヤ. 10cm ないかも. シソの葉も小さめです.

これからの期待の★. トウモロコシです. 1本に実はひとつしかできないそうなので, 大事に育てたいなぁ.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は猛暑ですね~~~でも、トウモロコシには良い気候なのでしょうか?)^o^(
甘くて濃厚な実ができるでしょうね~♪

匿名 さんのコメント...

計画では8本ぐらい行くはずだったのですが、途中の天気不良により、どうやら2~3本になりそうです。
最近の天気でぐっと盛り返してきました。食べるのが楽しみです♪