2007年10月8日月曜日

くしゃみがとまりません(>.<)

私はアレルギー性鼻炎の持ち主です。
土曜日、猫と犬を飼っているお宅へお邪魔しました。できれば避けたいところなのですが、個人的な用事でどうにもならず、目薬持参でお伺いしました。
日曜日は、バルコニーの東半分にキシラデコールを塗りました。

その結果... くしゃみがとまらない状態です。
この家に引っ越してきて、くしゃみがとまったと喜んでいたのですが、久々に出てしまいました(;_;)。
完全に相乗効果なんですよね。以前デッキにキシラデコールを塗った時にはここまでひどくありませんでした。
動物の毛+弱いはずのキシラデコールで、こんなに反応してしまうとは...

おかげで、真っ赤な鼻のとなかいさんになってしまいました。とほほ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ・・・。大変そうだね。
みゃあさーん、がんばって!!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。

今日になって、くしゃみはだいぶ落ち着きましたが、目薬は手放せません。
早く毒素(?)が抜け切りますように...

匿名 さんのコメント...

みゃあさん、私も同じアレルギー性鼻炎もちです(^-^)/
衣替えはマスク必需です。
おそらく検査で原因が特定できると思いますが、特定できると何だかそれを見ただけで「あ、来る」と思うのが情けないので、調べません!
上手につきあうしかありませんね(^.^)
きっと体に良くないから追い出すんです。とことん追い出してあげましょう♪
でも鼻がガビガビ(>_<)

匿名 さんのコメント...

たかのさんもですか。お互い、乗り切りましょうね!
発症は就職してからです。よほどこちらの空気があわなかったようです(^_^;)
鼻の頭はついに皮がむけ始めました。みっともないんですよねぇ、この状態って...。