2007年9月30日日曜日

カルガモ天国

29日は「野川の家」の見学に行ってきました。
野川沿いを気持ちよく歩いていると、びっくりするほどたくさんのカルガモが川べりにも川の中にもいます。水がきれいなのでしょう、自然にとっても人間にとっても住みやすいところのようです。

新たな試みもいっぱいあった見所満載の見学会でした。chiffon-chiffonさんにもお逢いできて、つかの間の同窓会(?)を楽しんできました。

さて、次はどこでお目にかかれるかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同窓会(笑)。
楽しかったね(^^)。
また、逢える日を楽しみにしていまーす♪。

匿名 さんのコメント...

コメント、ありがとう!!
本当に久しぶりで楽しかったですよね。

13日、お待ちくださーい!!