2008年4月12日土曜日

鳥除け

moto8house の敷地には電柱が立っています.東京電力が借地料をくれます.それはよいのですが,よく鳥が電線で休んで爆弾を投下します.東京電力に聞いてみると鳥除けをしてくれるそうなのでお願いしました.さっそく設置してくれたのがこれ.見えるかな.電線の上に細い線をもう1本張ってくれました.鳥がいやがるそうです.

いまのところ効果バツグン.助かります.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一瞬、鳥が縦一列に並んでとまっているのかと思いました。。。(^^ゞ
朝から、爆弾。。。
一日ブルーになってしまいそうです~~。^^;

匿名 さんのコメント...

安井さん、
もう2年間ずっと爆弾に悩まされていました(>.<)。
郵便受けのところに何度落ちているのを見たことか...

しかし、この対応のおかげで、今のところ、爆弾は全く見つかっていません。非常に優れものです!!