2008年12月31日水曜日

歓喜の歌を聞きながら

今年も後わずかとなってきました。

恒例の「歓喜の歌」を聞いて、すっかり落ち着いてしまった我が家です。
外の気温も順調に下がってきて、予報通り氷点下を切ってしまいました。

今年一年を振り返ると、
・あっという間に終わった気がする(出張が多かったから? 歳を取ったから?)
・野菜作り、反省が多かった...
・珈琲の焙煎に励み、3Kg分をおいしくいただきました
・4月から自治会の班長を担当(来年は役員が待ってます)
・パソコンを新調、絶好調です
などなど、劇的な出来事はありませんでしたが、比較的穏やかに過ごせたと思います。

世界は大変な状況にあります。日本もそんなに穏やかでない状態です。
来年は心穏やかに過ごすことができますように、と願っています。

皆様、よいお年をお過ごしください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年一年おせわになりました。
先日は挨拶程度で失礼いたしました・・。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

匿名 さんのコメント...

隊長をはじめ, 岡庭建設の皆様, moto8house にはたいへんお世話になりました. ことしもよろしくお願いいたします. みなさま, とてもお忙しいようですが体調に気をつけつつ, ますますのご活躍を期待しています.