2009年8月30日日曜日

カボチャ収穫

日差しはまだ強いですが, 朝晩は秋の風ですね (こちらだけ?). 大きくなってきたカボチャを収穫しました.

たぶんスーパーで買ってきたカボチャの種が出てきただけなので, 1つだけでも収穫できたのはとってもラッキー!

中もきれいです. 食べてみると, 甘くありません. 苦味や雑味はぜんぜんないのですが. もしかしたら, これが本当のカボチャの味なのかな.

トマトも豊作. 台風が近付いてきたので, たくさん採ってきました.

今年は早めにレンゲの種をまきました. 庭も場所をつくって冬に向けて苗を植える季節です. いつものブロッコリかな.

0 件のコメント: