2006年11月9日木曜日

11/9の温度

月がだいぶ欠けてきました。ついこの間満月と思っていたのに、です。
今日も良く晴れたおかげで、お湯の温度は34.6度から45.0度まで上がりました。
またガスの使用量が少なくてすみます。

岡庭建設さんやBlogを通じて、知り合いの輪が広がりつつあります。
夫婦とも友達が少ないので、ちょっと驚いている状態です。
お目にかかったことのない人も、すでに知っているかのような感じになり、とても不思議な気分ですね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人の輪、温かさとは本当に大切ですね。いつも皆様からパワーと癒しを頂いております。

匿名 さんのコメント...

それ、わっかる~♪ブログって、公での交換日記みたい。はじめて、みゃあさんから、コメントいただいたときは、どっきどきでした。嬉しかったですよん。
くまさん&みゃあさんの広げたその「輪」の中に入ってますよーに(^^v)。割り込んじゃおっかな~♪♪

匿名 さんのコメント...

okk-yasuiさん、私たちが岡庭建設さんで打ち合わせをしていたときには、ぜんぜん話もしませんでしたよねー。そう考えると人の広がりって本当に素敵だと思います。

ところで、ブログで広がるきっかけを作っていただいたのは、まさにchiffon-chiffonさんのことを指しているのです!!
ここまで広がった功績(責任!?)、大きいですよー(^^)!

匿名 さんのコメント...

えっ~~~!わ・た・し?
では、責任をとって・・・。隊長忘年会では、アカペラで、『居酒屋』歌っちゃいまーす(^^v)。
  
P.S.みんなで、盛り上がろうね~♪
その輪をもっと、ひろげちゃおっーと。

匿名 さんのコメント...

相方は「曲が分からない」と叫んでいるので私のみのコメント。
五木ひろしと木の実ナナが歌っていた曲ですよね。

ところで、お相手はシェフ様? それとも隊長かな?

匿名 さんのコメント...

その「やかん」。Goodですぅ~。みゃあさん&くまさんの スーパー眼力で、厳選したmoto8グッズ・・・。これからも、アップ画像を楽しみにしています(^^v)。
p.s.会場となる居酒屋さん、早くOPENしないかなー。・・・って、まだ、完成前だったか(^^;)。お相手は、もっちろん、隊長~♪