2006年11月5日日曜日

YY HOUSE見学

今日は岡庭建設さんで働く方のお家見学会に参加しました。
ブログを通じて知り合いになったchiffon-chiffonさんとそのお友達とまたまたおしゃべりで盛り上がり、長居をしてしまいました。すみません、営業妨害ですね...(_._)。

でも、ずっと居たくなる、そんな素敵な空間です(フォローになっていない!?)。
概観も黒で引き締まってかっこよいです。

石引さんへ
コメントを押したときに、Leave your commentと書かれたウィンドウが見えるかどうか教えてください。
もし見えるのであれば、Otherを選んでから、文章を書いてみてください。
状況をメールで教えてくださいませ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったですね~。今日の見学会。まるで、我が家にいるみたいに すっかり、くつろいでしまいましたね。あの居心地のよい和室、占領~♪みゃあさん&くまさんの素敵な家カタログも拝見できて、お二人の生活ぶりに憧れてしまった私です。やっぱり、いいなー、岡庭さんの家。住まい手の個性。また、お会いできることを楽しみにしていまーす。次は、たかのさんちかな?また、一番いい部屋、占領しちゃいましょっ♪

匿名 さんのコメント...

たかのさんちの前にガレージセールかな、と思っています。チーズケーキにも心を奪われていて、すごく悩んでいます(ぜいたくな悩みですね)!!

そうそう、お時間があれば右にある「moto8Houseができるまで」をご覧ください!!

匿名 さんのコメント...

今日は、chiffon chiffonさんのブログでおみかけしていたみゃあさん、くまさんにお会いできて感激です。どんな人なんだろうと妄想がひろがっていましたが、すっきりしました!ほんわかした感じでとてもいい感じだったので、なれなれしく話してしまいましたがお許しを。楽しいひとときをありがとうございました(^-^)

匿名 さんのコメント...

nikoさん、今日はお疲れ様でした!
帰りの途中で、お名前を聞くのを忘れていたことに気がつきました。

こういう機会で知り合いになった方とお話ができ、楽しいひとときを共有できてとてもうれしかったです。
また遊びに来てください。

匿名 さんのコメント...

本日はご来場有難うございました。心より感謝いたします。今思えば、着工前に家族と共にmoto8houseさんのお宅にお邪魔させて頂いて本当に良かったと思います。夫もmoto8houseさんにかなり憧れを抱いた様で。。。(後、3回くらい通わせて頂いていたら造作キッチンになっていたかも知れません。。。)有難うございました。
*「Leave your comment」というウインドウです。「other」にしております。

匿名 さんのコメント...

安井さん、こちらこそありがとうございました。透かし照明?というのでしょうか、とっても素敵でした。木の笠もよかったです。

障子効果についての報告は別途行ないますね。ご主人にもよろしくお伝えください。住んでからの日常生活の報告も楽しみにしています。

#コメントもリンクもちゃんと見えています!大丈夫ですよ。

匿名 さんのコメント...

♪もう1つのブログのほうも、リンク貼らせてもらいました(^^v)。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございま〜す. 大切な建築の記録です. 今みると, なつかしぃ.

匿名 さんのコメント...

ようやくコメントが入れられました。
昨日はお忙しいところご来場ありがとうございました。久しぶりに、くま&みゃーさんにお会いできてうれしかったです。
これからもお誘いいたしますのでご参加よろしくお願いいたします。!

匿名 さんのコメント...

ikedaさん、お疲れ様でした。
なんかchiffon-chiffonさんにコテンパンにやられている図は別の一面を見たようで楽しかったです(失礼ですね!)。

都合がつく限り参加したいと思いますので、ぜひとも声をかけてください。