2006年11月23日木曜日

ちょっとしたドライブ

買い物に行く途中で大きな通りに出たら、見事な銀杏並木でしたので、ちょっと寄り道してミニドライブを楽しみました。
自分の最寄の駅から一駅都会へ向かうごとに、黄色から緑の割合が増えていきます。改めてすんでいるところが寒いことを実感させられました(^^)。
しかし、途中で道路の真ん中に構えている人を発見!! 何をやっているんだろうと思ったら、のんきにもデジカメで銀杏並木をとっているではありませんか! 世の中には信じられないことをする人がいるものです。死にたいのかなあ。

日中は曇り空だったので、ずっとサボっていた庭仕事をしました。
こんなに寒くなっても雑草は元気です。我が家の庭は粘土質なので、雑草を取るのも一苦労です。根っこがはびこっていて途中で折れてしまうのです。
また週末に作業をしなくては。

0 件のコメント: