2007年12月24日月曜日

リサイクル

土曜日にテレビを買いに行きました. 隊長のテレビにはかないませんが, こちらも20年近くメインの座にいたテレビ.

一度修理に出しましたが, また調子がどんどん悪くなってきました. 今回はあきらめて薄型液晶テレビを購入.
古いものはリサイクル法にそって回収してもらいます. ところが, ずっと使っていたものはテレビチューナーのないタイプ. モニターということでリサイクル法の対象外とか! そんなところに区別があるとはびっくり. というわけで, まだ家にあります.

庭からはブロッコリーを収穫しました.

よく育ってくれました.

横に伸びた茎もゆでて皮をむいて食べてみました. 他では食べられない味です.

0 件のコメント: