2007年1月21日日曜日

okk_sibateiさんの完成見学会参加

今日は石神井でokk_sibateiさんの完成見学会でした。
そういえば...「掘りごたつ、ほしいなあ」→諸般の事情で断念。
「コルクの床にしたいなあ」→諸般の事情で断念。
ということを思い出させてくれた見学会でした。
うらやましい、でも楽しくてわくわくするところがいっぱいのお宅でした。
掘りごたつとロフト、まったく動けませんでした。いいなあ。
我が家のロフトを見直すことを決意した見学会でもありました。
もうちょっと片付けます!!

ところで、NHKでGoogleのネタをやっていました。
放送の影響は大きく、このブログにもなかなかつながりませんでした。
納豆といい、テレビの影響力にも困ったものです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日はありがとうございました。
でも、掘り炬燵にコルク・・・
そのような想いは初めてしりましたよ・・。
それ以上に素敵な無節の尾鷲ヒノキ。
これはぜひmoto8ハウスツアーでご見学いただきましょう!。obユーザーも多いと思いますが。。(笑)

匿名 さんのコメント...

池田さん
掘りごたつは、見学会に参加する中で消えていきました。
ちなみにコルクは最初のころ(OMカードの提出のころ)に話をしていたと思います。
お忘れですか(^^)

匿名 さんのコメント...

くまさん、みゃあさん、ご来場有難うございました。本当に、良い建物、完成見学会でした。moto8ツアー、yyツアー、隊長何といってもMA HOUSEツアーも開催ですよね!(^^)!
ねっ!くまさん、みゃあさん!(^^)!

匿名 さんのコメント...

くーまさん、みゃあさーん。その裏話が、おもしろーい(笑)。

ツアー、楽しみにしてまーす!今度は、一緒に ごはん食べよっ。(^^v)。

匿名 さんのコメント...

安井さん
寒い中、外周りの説明もしっかりしていただいて大変面白かったです。
お客様対応の邪魔をしてしまいましたね。その代わり(?)犬の散歩のお客様はゲットできましたね!

匿名 さんのコメント...

chiffon-chiffonさん
隊長の得意技は「忘れること」ではないかとこのごろ思い始めました(^^)。

次回はちゃんと時間通りに「たかの邸」へ行きますね!!

匿名 さんのコメント...

私には、池田さんに忘れていただきたいことが
かなり沢山あります(^o^;...

匿名 さんのコメント...

たかのさん
忘れたいこと、いっぱいありますね。
失礼なこともきっとたくさん池田さんや石引さんに言っているような気がします(^_^;)。