2007年2月10日土曜日

OZONEへ行きました

展示会の案内をいただいたので、久々にOZONEへ行ってきました。

我が家にある椅子や照明器具の中には、OZONEで購入したものがあります。(当時)OZONEに入っていた笠原木材さんで見て、玄関の扉を決めた、という経緯もあり、家作りには非常に影響を与えた場所でもあります。

展示会では小物を見に行ったのですが、テーブルや椅子といった大物家具だったので、ちょっと残念...
このまま帰るのは惜しい、ということで、匠の杜へ寄ってみました。
食事をしたときに、金属のスプーンで気持ち悪くなったこともあり、木のスプーンを購入しました。どこで使おうかな。楽しみです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金属のスプーンで気分が悪くなる。。。その気持ち分かります!やっぱりそういう感触ありますよね!うんうん!
そして、木のスプーン。ハイジの食べるスープやチーズがとっても美味しそうで!!!
私も、木や陶器のスプーン色々試してみております(^。^)

匿名 さんのコメント...

そうなんです。もともと金属を身につけるのが苦手なので、気持ち悪く感じたのかもしれません。

買ったスプーンは少し小さいです。ハイジの世界、あこがれますね(^_^)。