2007年11月18日日曜日

いちょう祭

こちらの地元でも市民祭がありました. 街道の並木にちなんで, いちょう祭.

かなりのにぎわいです. ここのような大きな広場以外にも, 普通の民家でバザーを出したり, 銀杏を売っていたり. もちろん銀杏は, 並木から落ちてきたもの.

街道には関所が12ヶ所あってこれを回ると福引ができます. スタンプラリーですね.

でも, 台紙に判子ではありません. 立派な通行手形 (600円)

これに関所で焼き印を押してくれます.

鉄道で2駅ぶんくらいを往復しました. 久しぶりに長く歩きました.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来年はぜひ岡庭ブースへもお越しくださいね。あ、西東京祭りのことですけどね(笑)

匿名 さんのコメント...

代理でドングリがおじゃましました (^_^)