2011年3月18日金曜日

3/18のmoto8House

今朝は-4度まで冷えました。
電気の使用量が上がり、ついに計画停電になりました。

帰ってみると、
・冷蔵室の氷は思ったよりも溶けていなかった
・製氷室の氷も問題なかった
・3つの保冷剤はほぼ元に戻っていた
ということで、思ったよりも長持ちしてくれたようです。
ただ第2計画停電までは持たなかったので、回避されたのは何よりでした。

会社も、蛍光灯を切って仕事をするようになりました。
北向きに座っていますが、思ったよりも目に光が入ってきてまぶしい。
向きを変える等工夫をしないとだめなようです。

明日の計画停電は回避されたようです。
最高気温が18度と極端な予報も出ています。

しっかりと体調管理をしていきたいと思います。

0 件のコメント: