2011年3月19日土曜日

3/19のmoto8House

暖かい(というか、暖かすぎる?)一日でした。

計画停電が中止になったので、ちょっとほっとしています。
明日も中止予定ですが、いつものように節電に努めたいと思います。

ガソリンの無駄遣いをしないように、買い物も自転車で行きました。
ヨーグルトはまったくありません。豆腐もほとんどありませんでした。
ラーメン、乾麺も見当たりません。

牛乳は1家族500ml1本のみ、納豆も1家族1パックのみです。
幸い、豆乳があったので、これでしのごうと考えています。

パンはようやく出ていたようです。
少しは買いだめが収まってくれることを期待しています。

政治家もいつまでもいがみ合っているのではなく、こういうときこそ力を合わせてやってほしいものです。

0 件のコメント: