2007年4月7日土曜日

さくら

やっぱり桜はブログに欠かせません.

moto8Houseからの毎朝の通勤路です. いちばんいい季節かも.

まだ桜の木は若くてそんなに高さもありませんが, そのおかげで花が近くていい感じです.

うって変わってこちらは庭のじゃがいも.かなり元気です.

まだまだ寒暖の差が大きいですね. 皆さま, お体にお気をつけて.

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

と~っても綺麗に撮れてますね!す・て・き!
実は、私も花見に行ったときにブログに載せようと思って撮ったのですが、携帯のレンズ、私の下の方についててとりにくくて(そのせいにしてる感もありますが・・・)きれいな所を撮ろうと思うと人も一緒に撮れてしまうし。
断念しました。来年までにはデジカメ買って再チャレンジ~~~
今度の土曜日、保護者会で八王子まで行くのですが、もう散ってるかな~~~

匿名 さんのコメント...

nikoさん
デジカメの望遠機能を使って撮影したのだそうです。
今週が満開なので、14日まで持つかなあ。ちょっと心配ですね。

匿名 さんのコメント...

たかの家は週末、井の頭公園に行って来ました。独身時代に通いつめた地酒のショットバーの常連さんグループ花見なので、もちろん写真より花よりお酒ですf(^_^) そんなわけで、写真はこちらで楽しませていただきました♪

匿名 さんのコメント...

絶景ですね。やはり、日本には桜ですね。

匿名 さんのコメント...

井の頭公園は, 小さい時に家族で夕涼みに行ったり, 高校の記念祭の後で遊びに行ったり, 比較的最近にも花見に行ったりと, いせやの煙にいぶされながら, 何度も足を運んだ所です. 吉祥寺なら喫茶店のルーエにもずいぶん行きました. わたしの宴会場といったところかな.

匿名 さんのコメント...

曇り空での写真だったのが残念で.
yasui さんの青空での桜がとってもいいですね. こちらの桜もいよいよ終盤です. 最後に桜吹雪を撮りたいなあ.

匿名 さんのコメント...

うわあ. 上のコメントはすごい名前になってしまいました. 何がおきたのだ...