2007年4月21日土曜日

盛りだくさんな一日でした

午前中に、高野さんと川口さんがすのこ(でいいのかな?)の修繕に来てくださいました。お二人とも「つい立川へ行きかけたんだよね」。習慣とは恐ろしいものですね(^^)。
川口さんは1年ぶりぐらいでしょうか。庭も一通り見ていただき「蓮華、懐かしいねぇ」と楽しんでもらえました。
作業はいつものように手際もよく、あっという間に終了! 遠いところをわざわざお越しいただき、ありがとうございました(_._)。この後はokk_shibateiさんへ向かいます、というお話でした。何の修理かな?

午後は実は秘密のデート。とても大切な人にお逢いしました!!
今日のデザートはとっても楽しみな一品です。へへっ。

0 件のコメント: