2006年12月2日土曜日

1周年記念!


今日はmoto8Houseに引っ越してからちょうど1周年となる日です。
記念日をお祝いするために、chiffon-chiffonさんのチーズケーキをお願いしました。
ブログで「Kiri」と見た瞬間、期待は一気に高まりました。
そして、今日いよいよチーズケーキとご対面!!
パッケージを開けたとたんにとてもいい香りがしてきて、ますます盛り上がります。
一口食べたら... もう最高です!!
味わって食べたつもりですが、あっという間に食べ終わっていました。
ご馳走様でした。素敵な記念日になりました。ぱちぱち。


天気も良く、お湯取りもできてしまいました。
11度が25.5度に上がってまたまたガス代が少し助かりました。
天気もお祝いしてくれたようです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぉ~♪びっくりしてしまいました!
感激です。食べ終わったあとのスプンまで、仲良しで・・・。(^^)。
「1周年記念おめでとうございます。」
素敵なアップ画像をありがとうございました。ドキドキしちゃいました、私。
昨日は、遠いところ、足を運んでくださって、ありがとうございました。とりいそぎ、お礼まで。
♪また、毎日、遊びにきまーす(^^v)。

匿名 さんのコメント...

1周年おめでとうございます~チーズケーキ、そこにもう1本、私のスプーンが入ってるとよかったな~、なんて。
「Kiri」って普通と違うんですか?
フィラデルフィアか安いクリームチーズしか使ったことないんですが~(^-^)v

匿名 さんのコメント...

nikoさん, ありがとうございます. kiri はそのままでよく食べていました. 知合いの T 先生は, 俺は腐ったものは食わん, と, 漬物, 納豆, チーズが嫌いなのですが, kiri は美味いといって食べてます. 単にわがままなだけですけど.
いただいたチーズケーキは, kiri のほのかな酸味が味わえ, さらに, 食感まで残っているような, ベイクドなのに柔らかなとってもおいしいケーキでした. ほんとに良い1周年になりました. またお願いします.

匿名 さんのコメント...

chiffon-chiffonさん、どうもありがとう!! スプーンをこんなに気に入っていただけるとは...
「毎日見ていますよー。」と言われて、なんかおもしろいことしたいな、と考えて写真を撮りました。よかったです(^^)。

今日はチョコレートケーキ、まだまだお祝い気分です。