2006年12月8日金曜日

さいころ

なんでしょう.

うちの,柱や床,外壁のガルバリウム鋼板の切れ端です.現場におじゃましたとき,頂いてきました.柱のさいころは,ちょいとした台として働いています.フローリングの端材は,オイル塗りの練習台にもなりました.これはヒノキのほうですね.写真を撮った床は杉です.色がぜんぜん違う.
ガルバリウムは,やってきた親にうちの外側はこれだ,と説明するのに役立ちました.
もちろん,記念品でもあります.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思い出グッズですね!
我が家は外壁の色の最終決断に際し、
見本をお借りしております。
スケールの違うものを決めるのって
大変ですね(*^^*)

匿名 さんのコメント...

ガルバリウムの色, リシン吹き付けの色, デッキの塗装の色, どれも決定は大変でした. 見本をお借りして, 日に当ててみたり, 影にしてみたり, 斜めから見たり... 最終的にはなんとかなったし, 満足してます.