2006年12月9日土曜日

「のんき」見学

雨の中でしたが、TOKYO STYLE NAKANO 完成見学会に行ってきました。
池田さん自作の照明器具に、急遽電気屋の西守さんが持ってこられた銅製の照明器具も加わり、暖かな光に包まれた素敵なお店が出来上がっていました。
手作りの時計、うわさ(?)の箱、間接照明と竹の組み合わせなど、普段の見学会では見られない箇所が盛りだくさんでした。

我が家の一番のお気に入りは、電源コード隠しです。森田さんが作ったテーブルと雰囲気がとてもあっていて、我が家もそうしてもらいたかったな、とちょっと悔しく思っています。

さてさて、不評のポップアップをやめました。
これで少しでもコメントが投稿できるようになると良いのですが...

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くまさん&みゃあさん。今日は、行けなかったです~、お会いできなくて、すっごく残念!明日、行ってきまーす(^^v)。うわさの箱~、実物が早くみたいです。
また、会える日を楽しみにしています。

P.S.くまさんのコレクション積み木、素敵です。我が家の外も、ガルバリウムだったような・・・?

匿名 さんのコメント...

残念でしたね。お忙しいのかなあ、と話をしていました。
箱以外にも楽しみがいっぱいですよ!

匿名 さんのコメント...

昨日はお会いできなくて残念でした~着いてすぐくまさん、みゃあさんはってお聞きしたら少し前に帰られたって聞いて。あー、なんでもっと早く行かなかったのかって・・・
近いからすぐ着くと思ってついつい出るのが遅くなってしまいました。
次はどこでお会いできるかしら~?
chiffon-chiffonさんの次回のガレージセールはじゃんけんゲームに行かなきゃと思ってるんですが・・・
またどこかでお会いしたいです!

匿名 さんのコメント...

nikoさん、惜しかったですね!
知っている方に一人もあえなかったね、ととぼとぼと帰ってしまった後だったとは。
12/16のガレージセールには行けないので、次にお目にかかれるのは年明けかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

みゃーさん&くまさん
昨日は遠いところご来場ありがとうございました。お二方の鋭い目線により、我々の工夫に気がついていただけて感謝感激です。
これからもレギュラー参加よろしくお願いいたします。!

ps、chiffon chiffonさんの自宅はガルバリウムです。。。ような・・・?ってコメントがらしいですね。

匿名 さんのコメント...

池田さんをはじめ, 現場の皆さんのアイデア, 工夫, 心配り, 遊び心... にふれられるのはとっても楽しいです. もちろん, 安心して暮らせる家の構造の工夫, 数々の法令をクリアした上で快適な空間を確保する工夫までは見えません. いや, 見えてこないところが凄いのですね. また, 参加させて下さい.