2006年12月30日土曜日

掃除モードの一日

昨日、今日と家の中の大掃除。少しはきれいになったような気がします。
台所はきれいなまま歳を越したい!という気分です。残念ながらそうはならないです...

外周掃除と庭のお手入れもやりました。
近くの公園から落ち葉を拾ってきて、庭に埋める作業です。
一日も早くよい腐葉土になってほしいものです。

硬くて頑丈な我が家の庭、スコップもショベルもだんだんと曲がってきてしまいました。
隊長の「もぐら」進出できる庭がうらやましいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

落ち葉と一緒にミミズもまきましょうか!。
本年は大変お世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。!

匿名 さんのコメント...

みみずは何匹かはいるようですが、粘土質のところにはなかなか進出してくれないようです。ぜひとも少し分けてください!

いろいろと見学会に参加して、知り合いの輪が増えました。moto8Houseとしてはラッキーな1年でした。これもひとえに、池田さん始め岡庭建設さんのおかげです。
来年もよろしくお願いいたします。