2006年12月24日日曜日

クリスマスシフォン

chiffon chiffon さんのクリスマスガトーショコラ予約枠でお願いしていたショコラをとりにうかがいました.ところがなんと,箱が2つ!プライベートギフトということで,新作のとろけるチョコシフォン+ホワイトチョコ+コポーを頂いてしまいました.びっくり&ありがとうございました!!

素敵なメッセージ付き.うれしいなぁ★

さっそく開けて.あ,これはさっきchiffon2さんブログで見た逸品!


いただきます!

くまは初めての食べ物、みゃあは昔食べたイメージしかシフォン歴はありません。
ものすごくおいしかった!! えっ、これがシフォンなの? という感じでした。
本当に幸せを運んでくれたケーキですね(^_^)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くまさーん。みゃあさーん!!
クリスマスのご予約、ありがとうございました!またまた、仲良し画像~♪。感激です♪
私も、いつも、happy気分を味わわせてもらってます(^^v)。こんなに大事に召し上がってもらってるんですもの!
遠くから時間をかけて足を運んでくださるその気持ちが嬉しくて・・・。遅れちゃったけど、1周年記念のお祝いです。

楽しい時間もありがとうございました~♪。今度は、「塩」ラーメン。今から、楽しみでーす(^^v)。

匿名 さんのコメント...

例のシフォン、くまさん・みゃあさんのところに来てたんですね~
私も昨日、チョコレートナッツシフォンケーキをいただいたんです。なのでくまさん・みゃあさんのまねをして写真をとったのですが、右側が左の倍の大きさに・・・右は私ので~す!だって主人は少しでいいよって言うから~~~、写真をお見せできないのが残念ですが、想像してくださ~い、なんか笑っちゃうでしょ!
ところで、私もラーメン、まぜてくださ~い(^-^)v

匿名 さんのコメント...

chiffon-chiffonさん

お祝い、本当にありがとうございました!
岡庭さんを通じての輪が広がり、とってもよい一年となりました。
来年もちょくちょく寄らせていただきまーす♪

匿名 さんのコメント...

nikoさん

blogやりましょう! ぜひ写真を見せてください。我が家もケーキは私に優先権があります(^_^)。

ラーメンやさんでお会いしましょう!