2006年12月27日水曜日

まるで台風一過

昨日の雨がうそのようにきれいに晴れました。
空は青空、雪をかぶった富士山がとてもきれいに見えました。
夕焼けに映える富士山もなかなかよかったです。

天気予報の予想通り、日中の温度は19.5度と「いったいいつなんだろう」という状態。
現在4.6度。急激に下がっています。まだまだ下がりそうな気配です。

冷え込むかどうかは星がきれいに見えるかどうかで判断がつくようになりました。
前のところでは、星すらよく見えず(明るすぎ)、気温もよく分からず、ぼーっとすごしていたような気がします。
それに比べれば、今のところはメリハリがついた生活が出来ているのかもしれません。

明日は仕事納め。明後日からようやく家の中のことに取り掛かれます。

0 件のコメント: